ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼少し質問させて下さい。(3)
2012/03/08(Thu)18:37
ひとま


10万打とか嘘だろ…こんな生温い小説と自己満足日記しかないサイトが10万打とか絶対カウンターぶっ壊れてるんだ…!!

とビビりたくなりますが、皆様のお陰でここまで来れた感があります…本当に訪問して下さる皆様に支えられています。

もうどうやったらこのご恩をお返し出来ますでしょうか…とりあえず訪問者様をハグして日本を回りたいです(ただの俺得)

暑苦しい粘着質なひとまのスキンシップよりも、やはりここは腐っても小説サイト…という事でまたアンケートを設置しようかと目論んでおります。

前回は(確か)30個以上の小説を書いて燃え尽きたので、今回は厳選してじっくり書いてみようかなーと。

アンケート設置すると必ず「佐伯さん」に熱く清い1票を入れて下さる方がいらっしゃいまして、佐伯さん愛されてるなーと微笑ましくなってしまいます(*´ェ`)


前回は管理人への質問項目とかもあったのですが、どうでしたでしょうか。ぶっちゃけ邪魔ではなかったでしょうか?

もし「イラネ」となれば今回は質問項目を設けませんので、日記コメント(管理人にのみ表示でも勿論OKです)や拍手にて「質問項目いる・いらない」等、お気軽にご意見頂ければ幸いです。






▼おっおおおおま…!!!(0)
2012/03/08(Thu)17:28
ひとま


新テニネタバレ

劇場版DVDの発売とか新テニDVD発売とかでお財布に厳しい時期がやって参りましたね。王子様の為に私頑張る。稼ぐ。

今年は…テニミュ(立海)観に行きそうで怖い。気づいたら飛行機乗ってそうで怖いよ…

東京とか未知の世界過ぎて無理なんだよ?だから止めよう?ねっ私。迷子になってお巡りさんに泣きつくのがオチだよ?地下鉄とか乗れないでしょう?むしろ空港から出られないでしょう?ホテルとかどうするの?






▼クソ寒かった撮影会(0)
2012/03/06(Tue)23:15
ひとま


もう例によって暖房が無くてだな。吐く息は白いし手は真っ赤だし、設備が良くなけりゃ絶対に行かないのにオサレだからついつい行っちゃうんだ。

こすぷれATOBE注意






▼…!?(2)
2012/03/05(Mon)22:06
ひとま


お、OSHITARI―!!!!!










▼BSアサヒの(0)
2012/03/05(Mon)01:50
ひとま


堕天使観てる方いますかね。
今回のがうち様の登場に全ひとまがパンツ濡らした。アカンでぇアレは……







prevtopnext


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -