ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼瞬きのタイミングだってあるし(0)
2012/03/20(Tue)20:56
ひとま


昔テレビで「ハイチーズ」を言った後に「すみません!電源入ってませんでした☆てへぺろ」って言って、被写体の人が「もーっ♪」と笑ったところを撮ると自然な笑顔が撮れちゃうゾ☆

みたいな事言ってましたが、私が被写体だったらブチ切れますねこれ。人が決め顔作ってスタンバイしてんのに、その決め顔崩した写真を貴様はどうするつもりだと。間違いなくデジカメのデータを消去してやりますね。






▼風呂に入りたい。(0)
2012/03/19(Mon)18:30
ひとま


今お昼寝から目が覚めました。なんやかんや2時間も寝てしまった。

ところで私の前髪留めるクリップ的なアレ知りませんか。デコ出したい前髪邪魔くさい…って打ってたら見つかった。ああよかった。

そそそそそしてアンケートのご協力、本当にありがとうございます!皆さんのコメントやご質問、ニヤニヤしながらいつも拝見しておりますよグヒヒ!

もうちょっと経ったら引っ込めて本格的に集計しようかなーと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。






▼こちらスネーク(2)
2012/03/18(Sun)22:29
ひとま


今カラオケのトイレの中。この個室の中、女の子の香水みたいな甘くていい香りがするお!!!!くんかくんか!!!!すーはーすーはー!!!!!






▼流氷の天使(0)
2012/03/17(Sat)20:14
ひの

父がクリオネを貰ってきました。
ペットボトルで(笑)


現場の海に沢山居るそうです。





▼謎解きはゴーヤの後で(0)
2012/03/16(Fri)14:38
ひとま


永四郎に執事要素があるだけでもレスキュー隊に救命をお願いするくらい興奮するのに

挙句「お嬢様はアホでいらっしゃいますか?」とか言われたら………



(^o^≡^o^≡^o^≡^o^≡^o^≡^o^)シャッ





prevtopnext


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -