×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



     
理想のインテリア画像漁るのハマってる。たのしい。


     
龍角散ののど飴おいしい。


     
ああ、日記書くの忘れてた。


     
&honeyのヘアオイル買った!いい香りでときめき。


     
買い物行く時ちゃんとメモしてかないと毎回買い忘れ発生する。最近特にひどいから気をつけなきゃ。


     
子供の時に好きだったハム太郎の原作本を買った。3作目くらいのやつ。ハム太郎が人間の飼い主の女の子に恋するけどペットとしてしか相手にされないうえに飼い主は彼氏持ちで苦しむみたいな内容。大人になってから読むと描写が生々しくてびっくりした。名作だ……。


     
IKEAと無印のサイト見てたらわくわくした。えもい部屋で暮らしたい。


prev  next


top