×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



     
ちいかわの福袋ってメインの3匹だけでモモンガ要素あんまない感じなのかな。あとで調べよう。


     
ヒーター入れたら喉が乾燥している( ˘ω˘)


     
嫌われ松子の一生(映画の方)、とりあえず最後までみた。この頃の中島哲也の画ってゼロ年代ぽさ強いな。


     
泣いてばかりいたら鼻セレブ使い切ってしまった。買ってこなきゃ。


     
パブロンsえぐい吐き気止まらんくなってやっとおさまった。


     
脱出王、番組公式で伊沢拓司とフワちゃんのカプ厨みたいなことやられるのやだ……。伊沢拓司もフワちゃんも好きだし実際に付き合ってる分にはおめでとーって感じだけど、カプ厨特有の空気が気色悪くて苦手。
昔はそこまで気にしたことなかったんだけど、ネトゲで仲良かった子がカプ厨でそれにずっと付き合ってたらアレルギーみたいになった。うーん。


     
コストコで買ったカナダのポテトチップおいしい。最近のコストコ、ちゃんと日本人向けにおいしいもの厳選してるから安心して買えるのありがたい。


     
ちいかわの漫画、最新話まで読んだ!もっとゆるい日常系かと思ったら案外ストーリーがしっかりしてておもしろかった。キャラクターだとモモンガ、でかつよ、あのこ、流れ星が好き。グッズ欲しくなるけど手出すと歯止めきかんくなるかなー。ぬいぐるみだけ買おうかな。


prev  next


top