×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



     
ベッドの上にモビールつけたい。赤ちゃんのベッドについてるみたいなやつ。


     
久しぶりに有酸素運動したら筋肉痛やばい。


     
いったん来年用に整えた。11月末まではここに日記投稿、12月からは新しいページに投稿って予定です。


     
財布そろそろ変えないとやばい。寿命こえてる。丈夫な素材のやつなのに生地自体が剥がれてきた。


     
一応毎年12/1切り替えでレイアウト変えようと思ってるんだけど、今月少し忙しくなりそうだから先に準備しておこうかな。


 ハロウィン 
ハミクマのクッキー食べた!おいしかった。かわいくて食べるタイミング逃しそうだったからハロウィンに食べるって決めてたんだ……!


     
いやあ部屋が汚い。断捨離がんばろ。


prev  next


top