×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



     
りんごあめ作るの失敗してしまった。Instagramでよく流れてくる代官山かどこかのりんごあめ食べてみたいなー。


     
失踪したくなってきた。しよかな。


     
病院つかれた。わたしは黙って検査受けるだけで何もしてないのに病院てなぜ行くだけで体力も精神力ももってかれるのだろうか。


     
明日は病院だ。前回(去年)預かった書類、多分1年間一度も触らなかった。


 ちいかわ 
メンタル調子悪くて無限にちいかわ考察漁ってしまってる。てか寝る前にちいかわ読みすぎるとえげつない悪夢見る。


 ちいかわ 
人魚の煮付けかぁ。


     
銀行行ったりとかの細かい用事をまとめて済ませてきた。すっごい疲れた。


prev  next


top