×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



     
クッキーを燻製にするのすごいおいしい。でも賛否が分かれる。わたしは少し焦げたくらいのやつが好き。


     
胃の調子が悪くてパンシロン毎日飲んでてもいまいち改善しないのでスクラートを買ってみた。大泉洋が広告塔のやつ。大泉洋って常にストレス性胃痛抱えてそうなイメージあるから妙な説得力を感じる。


     
自分の愚痴↓読み返したらわたしの周りの人種がそもそも偏りすぎじゃね?って笑った。


     
人のこと言えるほどわたしだって面白い奴じゃねーけどさー、bioにビジネスコンサルだのソーシャルメディアなんたらだの羅列してるような奴まじでつまらん。ビジネス交流目的ならわかるしプライベートでもそれ以外になんか書いてるならわかる。でもその人自身がどんな奴かもわからないのにステータスのみ書くのってただただ悪手じゃね?て思うんだよな。つまんねー。


     
Twitter、交流範囲広げるかーってとりあえず昔の知り合い辿ってみたけど誰にも惹かれなかった。つまんなくてコミュニティ抜けたんだから当たり前か。


     
May the 4th スターウォーズの日
フォースと共にあらんことを!


     
他の日記サイトさん見てるとTumblr利用してる方結構多くてやってみたくなってきた。わたしの周りでTumblr使ってる人、意識だけ無駄に高い自己啓発本の擬人化みたいな若い男が「Instagramは映えしか脳がない女向け、Twitterはキモオタ陰キャの底辺向け」みたいに馬鹿にしながら使ってる奴が多くてちょっと苦手だったからイメージが好転するのとてもありがたい。


     
TVerで金八先生が1日1話配信されているので毎日見ている。今日は第1シリーズの最終回だた。金八先生は1と5だけ見た事がある位なので他のシリーズも楽しみ!!


 映画 
『ファイト・クラブ』
久しぶりに再視聴。雑に流し見しちゃったけどラスト何回観ても好き。


     
xriaが消えた日あたりから風呂上がりにストレッチをやってる。1ヶ月以上経ったけど今のところ皆勤。昔から滅茶苦茶身体固かったんだけど、続ければ結構変わるんだな…て感動してる。


     
頭がくらくらする。


     
眠すぎてナイトルーティン途中で放置して寝ようとしたのに色々病んで荒れてしまった……。


prev  next


top