×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



     
今のサイトデザインも気に入ってるけどたまに気分変えたいなー。まあ毎回テンプレサイト見てるうちに満足して終わるのだが。


     
プロフィール的なものを書いてみた。好きなものを羅列してにやにやしている。ノリで動かします。


 わたモテ感想 
仲間内でスパ銭泊まるのいいなーーー。やりたい。ダラダラ風呂入って酒飲みたい。まこっちは性格わっっっる!て引いた。つるまないと行動できない女子の典型やん。


     
再建しながら「サイト作りたての頃はリアタイとか1000の好きとか色々やってたなー」と思い出したりした。てかxriaのデータ回収できるようになったのここ数日のことなんですね。気力が出たタイミングと被ってほんとよかった。


     
そういえばサイト名、全角/半角とか特にこだわりないので何でも大丈夫です。


     
やっと移転できた……1ヶ月以上かかってしまって本当申し訳ないです。
またゆるく更新していくので今後もよろしくお願いします◎


prev  next


top