×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



     
レジン買ってみた。簡単なのから練習してみる。


     
推しっていうか基本的に一回好きになったらずっとその人だけ好きになるから滅茶苦茶重い自覚ある。のでできるなら複数人を好きになって愛を分散させたい。やろうと思ってできるものではないので苦労している……悲しい。


     
自分が一人で行動する方が好きだから他人にもそういうメンタル求めすぎてるのはあるかもしれない。気をつけよう。


     
トップ画と配色だけ変えてみた。今のトップ画いつか使ってみたかった素材だから開くたびにニヤニヤしてしまう。かわいいーー!


     
試しにTumblr繋いでみました。不慣れなもので粗相がありましたらすみません。


 映画 
『アド・アストラ』
なんとなくスルーしてたのをようやく観た。大味なSFを勝手に想像してたら思いのほか静かに展開していく映画で滅茶苦茶良かった…!静寂に浸りたいメンタルの時にまた再視聴する!!


     
メメントモリ、少しだけやったけど放置ゲー自体が合わなくてすぐやめちゃったんだよな。続けてたら多分ナターシャを推していた。かわいい。


     
理解ある彼くん、仮に天から降ってきたとしても最終的にわたしは差し伸べられた手を払い除けると思う。そういう混ざり合うようなモニャっとした関係になると多分救われる以上に自分が嫌になる。


     
記事を整理した。主にネトゲ関連の話を消した。過去は過去として区切りつけて前に進む!頑張る


 映画 
『Vフォー・ヴェンデッタ』
久しぶりに観たくなった。アメコミそんな詳しくないんだけどこの映画は好き。ラストが好き。ラストが良い作品は大体好き。


     
去年コロナになった時の記録が出てきたので記念に残しておく。てか家族に「起きてる時は1時間おきに熱を計って記録つけてた」って話したらすごい笑われた。



     
メンタル荒れてたの結構治ってきた。病んでると「どこにいても居場所から追い出されてる」って気分になるんだけど、少なくともこのサイトはリラックスした状態で好きなこと書きつつ成り立ってるのは十分色んな人に受け入れてもらえてるってことだよなーと思った。ありがたい。ありがとう。


     
デザインをハニーデュークスみたいな雰囲気にしたくて改装を試みたものの……センスが………ということですぐに元に戻した。いつかまた頑張る。


 映画 
『ゆりかごを揺らす手』
家庭が徐々に壊されていく系の映画好き〜〜!若い頃のジュリアンムーアがかっこよかった、役柄も好き。


     
電子図書館を利用し始めたんだけど漫画以外の本をスマホで読むのまだ慣れない。昔は青空文庫で色々読んでたんだけどなあ。でもスマホ開いてる時間でSNSとか見続けてメンタル病むより小説読んでる方がすっと健全だよね。頑張って慣れよう。


     
xriaの時は日記に写真上げまくってたけど(サーバー圧迫してマジごめん)、nanoは上限あるしTumblerかInstagramのアカウント取ってここに繋ごうかなーと思ってる。そのうちちゃんと考えよう。


     
おいしいフルーツサンド食べたい。


     
久しぶりにぐっすり眠ったらミミズが出てくる悪夢をみた。虫は結構好きだけどミミズ系のは苦手。


prev  next


top