×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



     
奈落の花園って漫画気になる、そのうち調べる。


     
ビスケットの燻製おいしい。焦げ臭いお菓子が全体的に好きな可能性がある。


 わたゆり 
作業しながらわたゆりのアニメ版を最新話までみた。果乃子は原作だと少し苦手だったんだけどアニメだとやばい奴感が露骨になっててこっちの方が好きかもしれない。


     
ゆるふわ樹海ガールの「気付けば毎日が人を殺すような夏でした」って歌詞が好き。


     
ムーンライト銀河聴いて紅茶飲んでチーズケーキ食べたらメンタル回復!


     
ニュースつらいしそれについて他人があれこれ勝手にコメントしてるの聞くのもつらい。音楽きこ。


     
わたモテに限った話ではないんだけど、つるまないと行動できない奴が本当に苦手なんだよなー。誰かと共に過ごすのって「相手のこと好きだから一緒にいる」って己の意志で選択をするものだと思ってるから。一人でいられなくてつるむのはダサい。

てか先日辞めたネトゲとブロした元友達もこういうのが原因だったから何回も同じ話してそう。してたらゴメン。


 わたモテ 
てか何気に男×女の泥沼の流れも勘弁して欲しい。弟と絡ませるのはちんシスと吉田さんまでにして欲しい。サチになってくるともう別漫画でいいじゃんってなる。あれ、もしかしてわたモテ追うの限界か…?


 わたモテ感想 
わかってたけどまこっちとサチ出るよなぁ。本当この2人性格悪くて嫌い。この漫画の中ではリアルな女の小競り合いとか水面下での駆け引き見たくない。もうこの2人出て来るところ読み飛ばす方が精神衛生に良い気すらしてきた。


     
女の子の一人称の「あたし」、昔は苦手だったけど最近は結構好きになった。あたし。


     
昨日から妙に情緒不安定だな。原因わからん。でも情緒不安定だと自覚したら現状把握できて少し落ち着いた。


     
折り紙で封筒作るの楽しい。


     
火事の夢って吉夢なのか。


 映画 
『私の少女』
短いけどネタバレありなのでたたむ。



     
スピッツちょうど見れた!嬉しい。


     
さびしいとか愛されたいって感じるの、わたしの場合は近くにいる誰かに否定され続けてる時になりやすい。そういう相手を切って一人になって落ちついてくれば治る。周りには適切な距離感で受け入れてくれる人が少なくてもちゃんといるし、わたしには好きなものがたくさんあるから平気って感じになる。


     
今週はTwitterみる時間減らしてみよう。


     
ランクを一つに絞った!
抜けたところはお世話になりました。インターネットやめろさんは引き続きよろしくお願いします。


 相撲 
北の富士大丈夫かなぁ。


     
中西アルノの映画レビュー(乃木坂加入前にやってたFilmarksが発掘されたやつ)が結構好き。言葉がストレートで刺さる。


     
ローソンのゼル伝コラボのからあげクンおいしかった。


prev  next


top