×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



     
「なんか冷めた…」ってなったら基本熱は戻らない。悪い癖だという自覚はある。


     
映画好きな友達できた!うれしいなー。


     



これだ!!


     
アンビリバボーたまに見ると音楽のセンスよくてキュンてなる。creepの合唱版てセンス……!センス……!!すき!!!
前にも殺人事件の再現vで相対性理論+渋谷慶一郎のBLUE流れて えっえっえっ てなった。


     
百合とかBLとかフィクションだからいいっていうのはあるけど、ノーマルでも別に同じかも。フィクションがいいなすべて。


     
映画ブログの方、どの名前を名乗ったものか……てなってる。その時々で適当に名乗る癖本当やめよう。
farmaciaは8年位前に友達につけてもらってから使ったり使わなかったりな名前だけど、もう他の場でもこれに統一していい気がしてきている。


     
ストレッチ始めて2ヶ月経った!肩回り軽くなったなー。ゆるく続けよう。


     
しつこい 重い 押しつけがましい、極力言われたくない言葉だなー。気を付けよう。さらっとした人が好きだ。


     
胃薬買っても買ってもなくなる。困る。


     
バーチャル故人、嫌悪感とかより先に「ハリポタの絵画じゃん」てなって検索したら同じ感想の人多くて妙に安心した。
生きてる側として利用したいかと言われたら全く興味はないけど自分自身は死後バーチャルになってみたいかも。ろくでもない話を生前にたくさん吹き込んでおきたい。文字通りの墓場まで持ってく話をバラしたい。てかそういうトラブルはリアルに増えそうだな。


     
ロキソニンクイック本当にすぐ効くのありがたい!


     
薬飲んだことによって頭痛と胃痛にやられてるのアホすぎてつらい。


     
映画の感想の記録(別館)、区切りついたので繋いでみる!
ここだとネタバレ伏せたり誰かに伝える努力はギリギリ最低限やってるつもりなんだけど、あちらはそういう配慮ゼロでほぼ自分用になる多分。でも気が向いたら遊びに来てくれたらうれしい。


     
メンタル病む出来事が続いて起きてメンタル病んだ。病んだ…。でもこのサイトあるから平気。病んだら何もかも遮断して引きこもればいいや。


     
映画の感想を別サイトにまとめようとしてるんだけど量多すぎて心が折れそう。


     
滅茶苦茶好みの異性にベタベタに愛されたいが現実にそんなことが起きても絶対に何かの理由つけてうんざりするのが目に見えてるんだよな。生身の人間から与えられる愛は無償じゃないから。


     
作業しながら『0年0組』を見てる!アイドルのオーディション番組ってちゃんと見るの初めて。アヴちゃんかっこいい。


prev  next


top