×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



     
映画の感想サイトの方、デザインすっきりさせたいなー。


     
昔の方が映画の感想真面目に書いてたけど今読むとムズムズする。


     
国生さゆり 沢尻エリカ 広瀬すず みたいな気強い女が好き。


     
アニメのPSYCHO-PASSを視聴しはじめた!アニメあんま観ないし長いから途中で脱落するかも。OPの曲かっこいいなー、時雨でこの曲が一番好きかも。


     
ばかだなコイツ ってなったらすげー冷たくあたっちゃう。


     
サーティーワンの福袋のクーポン分のアイスをまとめて買ってきた。おいしい。


     
最近この日記暗くない?イライラしてるか落ち込んでるかの二択じゃない??すごい嫌だ。メンタル整えたい。
てかデジタルデトックス挑戦したあたりからリバウンドに近い離脱症状みたいなのが続いてる気がする。スマホ依存やばいなー。失敗してもやり直せばいいや くらいに気楽に構えて生活スタイル改善したいな。スローライフじゃないけど、ゆっくり本読んだり音楽聴いたりする時間を大切にしたいんだ……。がんばろ。


     
自分ができることは他人も当然できるって求めすぎるの良くないなー、反省。っていうか自己嫌悪がひどい。その人なりに考えて頑張ってくれてたのに。


     
いまいち調子悪くてイライラすること多いんだけど、チルアウト飲むと結構安らぐ気がしてる。プラシーボでもかまわない。


     
最近そんなTwitter開いてないし、いっそのこと積読を読み終わるまでログアウトしようかな。7月になったらまたデジタルデトックスやるっていうか、スマホやネットとの付き合い方を本格的に矯正したいと思ってるし。とりあえずTwitterのアプリはアンインストールしよ。


     
他人に「お前ちゃんとやれよ」ってイライラしてる時って「わたしならもっと上手く出来るのに」って自分の方が相手より勝ってることを確認してるってことでもあるから、イラつきが治まったあとは自己肯定感が若干上がる。
いやまあ他人の尻拭いとか普通に嫌だけど。ちゃんとやれ。


prev  next


top