×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -



     
すごいだるい。夏バテかな。


     
トリアーのヒロインとkeyのヒロインて同じ空気感じるな……って考えてたら1日終わった。


     
英語圏の人と映画の話すると自分は意外と邦画観てるんだなってわかる。


     
8月はU-NEXT民なので古い映画たくさん観るんだ…!たのしみ。


     
Twitter→xへの変更、悲しんでる人が多すぎて微塵も悲しくないわたし結構やばいんじゃないかと思い始めてる。でもどっちでもいい心底。システム変わらんし。


     
いつも気怠そうにしてる人がたまに滅茶苦茶強い論理展開かますの好きすぎる。ときめき。


     
彼氏/彼女いる状態で異性(というか恋愛対象の性)とサシ飲みって一般的にだめなの?感覚がわからん。別によくね?ってなるんだが。


     
軽々しく「死ね」って吐き捨てる人のこと結構好きかもしれない。ストレートだからかな。


     
すっっっごく不快になる出来事があった!!!!!!!🤬🖕死
でも音楽聴き始めたらすぐにメンタル落ち着いた、よかった。音楽は薬。


     
↓、ツイートで共有してたやつのリンクからまだ聴けた!よかった!!でもアカウント自体は消えちゃってるっぽい。悲しい。


prev  next


top