×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



     
SoundCloudで滅茶苦茶好きだった曲が消えてしまった。泣く。


 漫画 
曽田正人の『Change!』読んだ。面白かった。しおりん可愛い。


     
サンテPCって目薬使ったら充血治まった!よかった。この目薬、さすと喉に流れてしばらく甘い味がする。


     
暑くてよく眠れない+スマホとPCの見過ぎで目が充血してひどい。


     
するめ久しぶりに食べたらすごいおいしい。


     
チャットありのオンゲで9歳の子がいて少し雑談した、かわいかった……!夏休みは宿題多いから嫌い、春休みが好きって言ってた。


     
pvpのオンゲやりたい。でも夏休み期間だし新たに始めるのはタイミングが悪いな多分。


     
もうそれTwitter自体嫌いなのでは、我……?


     
↓と同じこと、少し前に映画垢作ったときにも思った。#映画好きと繋がりたい みたいなのやってみたんだけど、あの界隈にいる人ってどっかのしょうもねえ評論家が書いたコラムを100回くらい焼き直したような感想ばっかりなんだよな。間違ってても的外れでも個人的すぎる意見でもいいから自分だけの視点を持ってる人が好き。Twitterの映画界隈ではそういう人は見つけられそうもない。


     
でもやっぱTwitter特有の同調圧力みたいなのはダルい。xへの叩き方がキツい。己の意思で叩いてるんじゃなくて、みんなが叩いてるから面白がって便乗してるだけなんだろうなーってツイートがすごい流れてくる。「イーロンダサすぎwwwwww」みたいに明らかにただただ嘲笑しにいってるやつ。キョロ充(死語)の中学生みたい。


     
Twitter、日本語版のサービス開始して結構すぐに始めたから無いと寂しいっていうのはある。土屋アソビさんのブログで紹介されてたの見て始めた記憶。


 相撲 
豊昇龍、優勝おめでとう〜〜!
最近あんまちゃんと相撲みてないや。神送りの儀式だけは毎回欠かさず見てる。


     
ソ連映画の陰鬱さすき。


     
顔が滅茶苦茶好みで頭良くて少し口悪いけど身内には優しい男に甘やかされまくって無に還りたい……🥺ってなってるからメンタル弱りまくってる今。


     
他人に説教するメール書いてる。すごい嫌だ。相手がどう生きようと知ったことじゃないし。話全然まとまらなくて最終的に「ルール守れないなら死ね」みたいな内容になってしまった(本当)。一旦寝て起きたらまとめ直そう。


     
くそ……愛されたい🥺


prev  next


top