×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



     
自分のムーブきもすぎて自己嫌悪ひどい。


     
ロリコンがプリキュアの着ぐるみ着て女児に近付くの怖すぎる。ジョンゲイシーじゃん……。殺人犯と一緒にするなって意見もあるけど、子供の頃に大人から不意打ちで向けられる性欲って滅茶苦茶怖いし一生トラウマになるから何も変わらんと思ってる。


     
ひーん作業進まん。


     
昨日まで涼しかったのに急に暑い。


     
土砂降りの日に家の中で過ごすの、守られてる感覚になって好き。


     
映画の感想マメに書かないとすぐ溜まってしまう。


     
七夕だった(北国)。ろうそく出せ(っていうハロウィンみたいな行事)で近所の子供達がお菓子もらいにきて可愛かった( ˘ω˘)💕わたしも子供の時にやって楽しかったなー。今も続いてるの嬉しい。


     
考え事しながら寝落ちたらすごい悪夢みた気がする。


     
今日ずっと雨降ってたからなのか、プール入った後みたいな倦怠感が強い。


     
友達と作品づくりの進捗報告し合うことになった。がんばる!


     
麦茶凍らせて飲むのハマった。うめー。


prev  next


top