×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



     
あんまわたし友達いないから気抜くと「友達いないんでわかんないっすね」みたいな発言しちゃうんだけど、これ数少ない友達に失礼な気がするからやめないとなぁ。


     
灯篭流し行ってきた。雨の影響で川の水多くてびっくり。


     
黒澤作品もっとちゃんと観たほうがいいんだろうなー。あとで野良犬みるか……。


     
腹の底なんて自分自身にも明かしたくないな。


     
昨日書いた愚痴は読んでて自分がうんざりするから消した。でも見て不快な気分なった人いたらごめんな!わたしは所詮その程度の人間っす。


     
殺意ばかりで希死念慮を忘れつつある。


     
心地よい距離感ってあるよね。今繋がってる人はみんな距離感心地よくて好き。


     
日焼けやばすぎて人間の皮膚って日光でこんな腫れるんだ……ってなってる。


     
日焼け止め塗らないで長時間外にいたら手が日焼けで赤く腫れ上がってしまった。痛い。ひたすら冷やして凌いでる。


prev  next


top