×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



     
しあわせな一方で自分が弱くなってく気がして少し自己嫌悪に陥る。


     
ちくまサラの漫画ドン引きしてしまった。でもこういう親はいるからなぁ。てかうちの母もちょっと近いところがある。母のことは好きだけども。うちの母は美人だったから、わたしが可愛くなくてがっかりしたんだろうなーっていうのは未だに感じてる。大人になった今はもう諦めついたけど、昔はしんどかった。ちくまサラの娘さんは大丈夫なのだろうか。


     
しんど(^^)


     
気怠そうにしてる人がすき。


     
とある人との関係で困ってる。ストレスすぎて心臓バクバクして胃がギュッてして吐きそうなってた。相手のこと完全に嫌いとか好きとかどちらかだったらこんな悩まなくて済むんだけど。好きでもあり嫌いでもある相手だから割り切れなくて困る。いや、相手のテリトリーに踏み込んだわたしが悪いんだ……。はぁどうしよう。寝て起きたらすべて解決しててくれないかな……。


     
自己嫌悪苛まれ方やばすぎ無理、うわぁーーーぁぁーーーー。


     
最近ごはん普通に食べてもやたらお腹すく。何?


     
落ち着ける居場所になり得たものが崩れかけてる。すべてわたしが悪い。つらい。


     
メンタル追いつかねえーって出来事続いてしまった。


prev  next


top