::6日振りです
いよいよ明日…もう今日ですが、学校です!新学年です新学期です!ウワァァァァ受験生になるとかいやだなにそれ認めねぇよ食べたくねぇよォォオオオ!!!!!!(大泣)

もう私ずっと中二でいいよ。心の中では永遠の14歳だから。うわなにそれいたい。


仲良かった友達と一緒のクラスになれたらいいな!


添付はいつき/綱吉です。


ё 1:03 08 Apr


::四月馬鹿おわり!
一日だけの企画…?悪ふざけでしたが、いかがだったでしょうか?騙された!と思って下さった皆様ありがとうございました\(*^o^*)/
そういえば昨日はヒノエの誕生日だったけど何もしてないや…あうち!

まぁそれは置いといて。しばらく雲路は潜るかもしれません…ブクブク。理由はあと一週間程で新学期を迎えるからです。…相変わらずの無計画さで本当にごめんなさい。でも現実逃避に浮上してくるかもしれません←
そんなときは「ああこいつまた来てるよ…しょうがねぇなぁ」みたいな生暖かい視線で見てやって下さいね。お願いします。


以上、夏休みの課題だって残りの一週間で慌ててやっちゃう雲路でした!添付は香港/ベルギー/濃姫ですではではこれにてどろん!


ё 16:12 02 Apr


::四月馬鹿!
今日は四月一日ということで、私なりにおもいっきり馬鹿してみましたよ!\(^o^)/えへへ騙された方ごめんなさい!そしてざまあみろ!です。いやほんとすみません。だってせっかくのエイプリルフールなんですもの…!!(殴)

明日にはちゃあんと戻しますよ〜


あ、添付はオランダ兄さんです!


ё 1:34 01 Apr


::
アメリカ/アメリカと中国×3/バランス悪すぎるセーラーイタリア。

フカン難しい…うおぉぉぉ……orzもっと頑張らなきゃなあ…


ё 22:12 29 Mar


::眠い
でも課題やらないとなー(´・ω・)

添付はイギリス(超雑)/日本/アメリカとロシア。殺伐とした雰囲気もすきだよ!


ё 16:36 29 Mar



top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -