::
弟…雲路の弟
K…友達家族の男の子。雲路の弟の友達。
K母…Kのお母さん。可愛い。花粉症で悩み同士。

K母「家じゃKと弟は彼氏と彼女だよ。弟がKの彼女^^」

雲路「!!?Σ(゚v゚)」

K「そうそうwww」

雲路「Σ認めてんのかい!!!!」




なん…だと……!?

ざわっ


ё 17:36 10 Apr


::今日は花見!
…と言う名のお食事会?です\(^o^)/(←疑問形…)
我が家で友達家族と一緒にご飯食べる会!すげぇ久しぶりでオラわくわくしてきたぞ!!←

ピザとか久しぶりに作ったwww形が歪なのはご愛敬!(^q^)/☆
今余った生地でカレーとチーズを包んだパンを作って焼いてます。うはは


ё 16:05 10 Apr


::
天使と悪魔本当に凄かった……っ!!!!!!もう大興奮でした!///
このシリーズは特に好きなのでうはうはです(*^//^*)
「味方じゃね?かっけェパネェ」とか母と二人で言い合ってた彼が犯人とは…!!もうすげぇ裏切られた気分だよ!!!!!!!!


ё 23:57 09 Apr


::
ロシア/日本/悪友


ё 23:30 08 Apr


::花粉症まじつらい
久しぶりの学校疲れた…こんばんは雲路です。

新クラスも仲の良い友達と一緒になれ、新担任も願望が叶い希望通りの先生でうはうはです(*^O^*)良かった良かった。

来週の月火にテストとか考えたくないよ…orz


添付はロシアのコスプレした中国/フランスのコスプレしたロシア(分かりづらい)とアメリカのコスプレしたフランス/日本のコスプレしたドイツです!これはひどい(笑)


ё 21:43 08 Apr



top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -