::
パソコンのソフトでがっつり最初から最後までイラスト描いてみたい。が、私にそんなスキルとソフトはない…ガッデム!

添付は全部元就。落書きばっかりですみません。最近微妙に絵柄変わった気がする…。


ё 17:42 28 Mar


::眠れない
カフェオレ飲んだから目が冴えちゃって…あう。課題でもやろうかしら…(´・ω・)それとも布団に潜り込むか…。

添付は左から日本(※泣いてます注意!)/元親/元就です。瀬戸内…というかbasaraキャラ久しぶりに描いたや(苦笑)


ё 2:30 28 Mar


::
イタリア/アメリカ2つ


ё 12:03 26 Mar


::
プロイセンとハンガリーさん/ドイツ

落書きup率が非常に高い今日この頃。一枚に一つの記事っていうのが何だか勿体ない気がしてきたので(今更)、いくつか溜まったらupしよう…(汗)


ё 17:03 25 Mar


::昔のハンガリーさん
プロイセンと一緒にいるところ見るとにやにやする←
す、好きです…!!


ё 16:31 25 Mar



top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -