::ウワァァァァ
明日の授業の予習してたらこんな時間になってたァアアア!!!!!!!!(泣)


もう寝る!お休みなさいっ


ё 3:09 19 Apr


::
夜中にカフェオレ飲んだせいか眠れず、結局オールしちゃいました。あはは私どんだけ馬鹿なの。


添付はカッコつけてるけどカッコ悪い10年後骸と10年後ディーノ/クローム/能天気フェリシアーノとビクッとなってる菊。なにこれカオス。


ё 11:14 17 Apr


::
気付いたら1週間くらい顔出してませんでしたねすみません…!!そして4500hitありがとうございます…!!!!
雲路は相も変わらず落書きばっかりネットばっかりです。そうそう今日はとあるリボーンサイト様のイラスト見たら久しぶりに熱が上がってきました。最近BASARA熱がハンパなかったのにaphにふらふら行ってたりしたのにな。この浮気性が!スミマセン!雲雀さんまじかっけぇ。

添付は久しぶりに描いた雲雀さん/オタク日本/日本です。
にやにやしながらBadBoyの歌ってみたを聴いてる雲路でした。




ё 1:23 17 Apr


::
今日は獅子舞の祭りなので今もまだ太鼓と笛の音色が聞こえてきます。学校にも来てました!(^∇^)


テストは案の定ぼろぼろでございましたよよ
明日は世界史Bと生物Tですしかもテスト二つとも終わったら授業とかまじふざけんなし。

ネムイヨー(´ω`)


ё 23:34 11 Apr


::
テストばくはつしろォォオオオ!!!!!!もういいよ数学なんて英語なんてぐすぐす(泣)絶対点数1桁だ…もう私の頭の中には公式とか文法とか塵程も残ってないよ……orz

添付はオーストリアとハンガリー/はぐれ/女装中国。


ё 1:53 11 Apr



top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -