::お知らせ
5000hitを目前にしておりますが、誠に勝手ながらキリ番の受付を停止させて頂きます。(以前頂いたキリ番リクエストは必ずupします。)
そのかわり、5000hit記念として皆様からリクエストを受付し、その中から抽選か何かで5人分位のリクエストを描こうかな…とか考えています。詳細はまた後日memoにて発表します。取り敢えず…




期末テスト爆発しろー!(;∇;)


ё 1:31 25 Jun


::お久しぶりです…!!
二ヶ月もの間放置気味で誠に申し訳ありませんでした…!!(泣)手ブロの方には顔出ししたんですが、サイトに全然これなくて…(;_;)
雲路がいない間もサイトに遊びに来て下さった方々本当にありがとうございます!いつの間にやらカウンターがかなり回って…!!!?本当にありがとうございますー!(;o;)
もうすぐ5000…やっぱり何かした方がいいのかな。でもその前にお待たせしてるキリバンとかサイト一周年とかやれよっていう…すみませんすみません……orz

更新とかイラストupとかたくさんしたいんですが、リアルの方がまだまだ忙しく…更新とか相変わらずの亀になりそうです。浮き沈み激しくてごめんなさい!(泣)せめてここのブログは何とかしていきたい…受験生とかもうやだよ…orz


前までの記事とかの添付にあるように最近APHが熱いです(なにやってんだよ。)浮気性にも程がある…orz落ち着いたらAPH部屋とか作りたい。


…こんな感じのgdgdサイトですが気が向いた時にでも遊びに来て下さると嬉しいです。
ёより、メールのお返事、添付は遠足先で初めて買ったくじとワンコインフィギュアの結果と、拍手でリクエストを頂いたアメリカです。
くじとフィギュア興奮した…!!珍しく運が良かった…フィギュア本命が一発で出た…!!(泣)だまれTシャツいいなぁとかうっうっ。
リクエストありがとうございましたー!こんなので良かったでしょうか…?;;


ё 23:10 23 Jun


::
明日になればこのサイトもひとつ年をとり、一周年を迎えます!
現在その為のイラストを制作中であります。…間に合うように頑張ります…orz


ё 17:44 23 Apr


::うわああい
線画完成したぞぉおおお!!!!(泣)渡すの2人だから2枚…頑張った私。でも着色間に合わない…(^q^)ドウシヨウー!!


ё 1:03 22 Apr


::時間が欲しい
切実な願いです神様頼む1日を48時間にしてくれ。
後輩に渡すお礼イラストが終わらない!!(泣)うぅっまた催促される…!!先輩としての威厳はどこに行った!


あ、あと今日身体測定で去年より1mm身長が伸びてました。泣けてきた!


ё 21:13 21 Apr



top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -