::ヤツがきた。
3日程空けててすみません(汗)ついにヤツがやってきたんですよ…!!そう、皆大嫌い





中間考査です…!!!!!!



いやもう始まるまで1週間切っちゃってまして…!!おまけに英語の15回練習とかマジぱねぇちょ、先生ホント勘弁してください状態なので、ここにくる回数が減るかもしれません…でもネット中毒者なので完全に出てこないってことはないと思います←
中間が終わるのが15日なのでその時にはサイトの更新とか出来たらいい…な……!!(汗)(本当に更新なくてすみません)


ё 16:54 06 Oct


::
急遽明日カラオケに行くことになりました…ぅぉぉぉ……。
カラオケなんてめっっっちゃ久しぶり過ぎてびくびくする!(←緊張で)(←緊張てオイ。)
音痴舐めんなし!(;`・ω・´)


…楽しめたら…いい…な…(願望)


ё 22:14 03 Oct


::
好き過ぎてヤバい。
そしてうろ覚え描きでスミマセン…(汗)


ё 20:48 03 Oct


::佐かす
横抱きの絵って難しい。


ё 15:17 03 Oct


::
せっかく打ったのに誤って電源ボタン押したせいで全部消えました。な、泣いてもいいですか…!!!!


今日は気が付いたら11時半位まで寝てました。うっぷす!Σ(^q^)
どうやらたんまりと疲れが溜まっていたようです。

昨日で文化祭が無事終了致しました!!基本的自分はふらふら遊んでたんですが←昨日は休日ともあって外部からのお客様も多かったです。勿論他校生も…(^O^)
私も久しぶりにあった中学の時の友達と一緒に回って楽しかったです!懐かしい…。(け、化粧とかしてだいぶ大人っぽくかっこよくなってた…眩しい)(そのうちの一人とデュラララ!!話で盛り上がりました。やっぱ臨也いいよね!)
ハンド部の焼きそば(男友達Kはずっと焼き続けてました。お疲れさん…!!)と一年のお化け屋敷は大変な人気ぶりで…。最後の方でギリッギリ焼きそば買えてよかった…(汗)あ、あと三年のタピオカジュースも二日間共に大人気でした。私も二回買った(笑)文化祭といえばやっぱりコスプレは外せませんよね!!!!←
コスプレした方々には大変目の保養になりましたと伝えたい。ただ、男子のメイド服やスカート姿には爆笑と嫉妬が絶えませんでした。ちょ…何で皆して脚が細いんだよ…!!女子に負けず劣らずの美脚じゃねぇか…!!!!羨ましっ!!!!ミニスカートが眩しいぜコン畜生!!でもありがとう!!←

文化祭の片付けもあっという間に終わり、皆して少々ぐったりしつつSHR…。(SHRが始まる前に半分位の人が弁当食ってたのが印象的でした)本当に楽しかった…!!三年に一度なのが惜しい!

いい思い出になりました(*^◇^*)


ё 14:15 03 Oct



top



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -