::
どーしても欲しい本(漫画)があって、この間からずっと本屋を駆けずり回っているのに未だに会えません…ぐすん。(←テストはどうした。)もう5軒くらい回ってるのに…!!(泣)

…諦めてネットで注文しようかな…orz


ё 19:07 10 Oct


::
友人Sにリボーンのイラ描いて(強制)と言われたけど、ごめん最近BASARAばっかで描いてなかった(爆)


というわけで描いてみた。久しぶり過ぎて涙目です←


ё 12:28 10 Oct


::
肩がこった…右肩痛しorz
右手捻挫したからひどい(´・ω・)


ё 9:19 10 Oct


::なんてこったい\(^o^)/
今日体育の授業で右手を捻挫してしまったwww自分馬鹿すぎるwwwwww笑えないけど笑ってしまう。
ペン握りづらいよー(´・ω・)
親指の付け根辺りが側にいた先生に聞こえる程の音がしまして…ボキッって。「ちょ、骨折してるかもしんないから病院逝け」と言われて先生に連れて行って貰いレントゲンまで撮ったのに捻挫……捻挫かよ…。(そして学校に返ってきた時にはすでに5限目が始まっていたという…←昼御飯食べれなかった)
先生方に申し訳ない気持ちでいっぱいです(汗)



…テストやべぇorz


ё 21:15 08 Oct


::ちょwww
何ぞこれwww

大きさを比較するために某会社のお酒の缶と並べてみたけどでかすぎる!!(爆)


ほぼ球体に近い茄子です。


ё 18:53 07 Oct



top



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -