::無双三成
BASARAも無双もやったことはあります、一応…。中学の時に弟と一緒に…主にやっていたのは弟で私はちょっとだけなんですが(^_^;)無双の方のがやってた気がする。主に三成とイカ…げふんげふん兼継使ってたな…懐かしい。アクションゲームが苦手なので広範囲に効く攻撃が好きで…(-_-;)兼継の御札?がぶわーっと回って広がる攻撃をやべーやべーとか思いながらやってた記憶があります。

…ありましたよね?そんな攻撃…(超不安)


ё 0:48 02 Oct


::うわああああ
テレビのチャンネル変えてたら三成についての番組やってたぁあああ!!!!!!!!

もっと早くに気付いていたらよかった…もうすぐ終わるよ(泣)


ё 0:05 02 Oct


::
今日は石田三成の命日だそうで…。BASARAの三成も無双の三成も大好きなので、何かしたかった。…二人供描いたことがなかったのでかなり雑なのが申し訳ないです…(汗)


それはそうと、実は今日私の通う高校の文化祭だったんですよ…!!いやぁ楽しかった!!(*´∀`*)中学の文化祭は発表や展示だけだったので、模擬店とか本当に嬉しくてですねwww
「あぁ…なんか文化祭っぽい文化祭だな……」とか友達に言ったら何それって笑われましたけど。いいじゃんよこれが私の理想の文化祭なのよ!!←

明日もあるので思いっきり楽しもうと思います(^^)中学の時の友達も来るらしいのでワイワイしたいですね(笑)


ё 23:48 01 Oct


::
・佐助
・佐かす


私どんだけ佐助好きなのwww


ё 2:10 30 Sep


::
プリントの裏に落書きしたメガネにスーツな真田主従。


ё 1:26 30 Sep



top



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -