::
三日目〜

前日にワークを終わらせたのに(…)全くと言っていいほど覚えておりませんでした…生物T…orzうおぉぉん…(泣)
古典はどの教科のテストよりも自信があります…!!うん大丈夫だろう!!(そう言ってると必ずってくらいひどい点数だよな)(……)

明日は……うわ…数学Bと英語U…だと……!!?


(^q^)



終わった…orz最後の最後でコレとか…(泣)もはやいじめですね分かります!畜生…(ギリギリ)



あ、関係ないですが最近bsr三成が熱いです。大谷さんも好きだよ!西軍ぷまいです(*^p^*)


ё 15:16 14 Oct


::
二日目でした。

取り敢えず…ライティング15回練習終わりませんでした!(爽やかな笑みで)(←おいぃぃ)テスト自体も「\(^q^)/」な感じです。やっちまったな!!!!←←まぁもとより期待などしてませんでしたけどね(泣)雲路にとって英語・数学は鬼門です天敵です寧ろ消滅しろよ的なね…はは……。
あ、あと今日は世界史Bもあったんですが…うん…プリント丸々覚えてこいと言われた所は2/3くらい合ってると思…いますうん…(超不安)というかあの問題の答えは曹操じゃなくて曹丕じゃあないのだろうか…曹操って書いたけどさ。うーん。


明日は比較的楽(そうな)生物Tと古典!頑張ります(`・ω・)=3
ワークを早く片付けなければ…(←終わってなかった)


添付はW家康!bsr家康とre家康(初代)です(*^w^*)
bsr家康は初描きだったり…orz誰コレー(^q^)


ё 15:21 13 Oct


::
中間考査一日目でした。


オ ワ タ \(^q^)/



いやもう…数学Uとかマジやべぇ…!!!!(汗)現代文はまだ大丈夫…だと思うけど日本史Aは…び、微妙…orz
まぁ最悪に悪いのは数学ですが!!(泣)うぅ…。明日は世界史Bとライティングだし…覚えらんねぇよ先生…。畜生三國無双買ってやっておけばよかった!!!!!!!!(今回の範囲は中国史)

葡萄皇子私にもっと優秀な脳みそを!!!!!!←


あ、火事はすぐに鎮火したみたいです。


ё 17:01 12 Oct


::ひぇぇぇ
な、なんか今家の近くで火事が起こったらしい……!!(゚д゚;Ξ;゚д゚)
あわわ…お母さん曰くすぐそこの家だって…!!(汗)


ё 20:05 11 Oct


::テスト爆発しろ
ぁぁぁああん!!!!!!!!すいさいっ水彩イラが描きたいよぉぉぉぉパソコンしたいよぉぉぉぉ……!!!!!!(泣)


ё 23:07 10 Oct



top



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -