::
肉待ち。そろそろお腹がいっぱいです…


ё 18:29 16 Oct


::
旨そうだ。


ё 14:56 16 Oct


::
口下手な自分が恨めしい…orz友達の話に参加出来ず。


ё 13:17 16 Oct


::main更新しました
一日振りです雲路です。ようやく念願の更新が出来ました(*^^*)またmain部屋内を大幅に改装してしまいました(汗)それに加え、新しく手ブロのログ部屋も開通させました!今はまだ古い昔のものばかりですが、徐々に増やしていきたいと思っております。bsr部屋も近々加えたいです…がまだbsrイラストが手元にあまりないので、描き溜めてからあげたいと思います(^_^;)


昨日はテストが終わったからとゴロゴロしっぱなしで…(汗)数学Bと英語Uだったんですが…まぁ…うん、いつもの通りです(^q^)
そして数学Uと生物Tが返ってきたんですけど、「これって本当に100点満点のテストなの?」とリアルに思いました。ひどい。これはひどすぎる。もはや涙さえ出ません。笑いが込み上げてくるばかりです。


…頑張ろう…orz



あ、今日は昼から友達と電車に乗って遊びに行き、5時くらいからクラスの皆と焼肉屋で打ち上げです。文化祭の。わぁーい\(^o^)/


ё 11:43 16 Oct


::しまった
ついつい思い付いた妄想のネタを書き綴っていたらこんな時間に…!!!!(汗)


ё 19:51 14 Oct



top



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -