::
明日球技大会とか…めんどくs(ry←
取り敢えず足を引っ張ることは間違いない。


ё 23:23 20 Oct


::
メイトから予約した本が届いたと連絡が来たのに今はまだ取りに行けないです。うぅ…orzやっぱり特典は無しか…もう少し早くに予約しとけばよかった!!(後悔しても遅いっていうね…)


添付は我が家の毛利さん家の息子隆元と隆景です。元春はまだ決まってないのです。いつかカラーで描きたいな…!!頑張ります!(`・ω・´)


ё 20:59 19 Oct


::
久しぶり過ぎて涙目です。
に、似ない…!!(泣)


ё 23:21 18 Oct


::
しまった寝過ぎた…!

昨日11時位に寝たから、…丸々12時間は寝たことに…(汗)もったいな!!


ё 11:38 17 Oct


::
今さっきようやく家に帰って来られました…案の定、親に叱られましたがorzうぅ皆の若さと元気についていけない。足痛い歩き疲れたぁぁぁ。くっ運動不足とヒッキーが仇となったぜ…!!!!←プリクラなんてすんごい久しぶりでした。あ、焼き肉はめちゃめちゃ美味しかったです。



打ち上げ前にメイトに行ったんですが、そこでなんと無双のフィギュアが50%OFFになっていたんですよ…!!<〇>//<〇>カッ

勿論即買いしました。一弾目と二弾目を一つずつ。(2個買っても1個の値段ですから)んで、最初、二弾目を開けたんですが…出たのは本命ではなく、孫一でした。落ち込みました。何で…何で半兵衛じゃなくて孫一なんだよおおお!!!!!!(泣)(二弾目の本命は半兵衛)
泣く泣く次の一弾目を開けたんです…するとなんと出たのは無双で一番の本命である



三成でした………!!!!!!




う…うわぁぁぁぁ!!!!!!!!((*゚□゚*))

電車の運休で下がったテンションが一気に上がり、友達には運よすぎじゃね!?といわれました。ま、まさか本当に本命が出るとは思わなかった…!!!!(嬉泣)大事にしますっ(>_<。)

…今度メイト行くときにはまだ50%OFFになってるといいな…!!


ё 22:36 16 Oct



top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -