::めっちゃ嬉しい
無事特装版も購入できました!内容とか感想とか長々と書きたいんですが我慢します…また後日。

そうそう今日から新しいアニくじが発売されましたよね。早速やってきました。
今日発売ってことで景品がででんと飾ってあって、一緒に通常版を買いに行った友達とどれ当たったらいいよ?みたいな話をしたんですよ。

―入店直後
雲路「お、オーストリアさんの欲しい…!!Fちゃんは!?」
Fちゃん(友達)「プロイセンでしょ!めっちゃかわいい…!!」
雲路「オーストリアさんだってかっk…かわいいよ!!!!ハロウィンハンパねぇ…」
Fちゃん「ていうかうちら見事にバラバラじゃんwww」
雲路「ですねwwwwww」


―くじを引いた
雲路「…っ!!……!?」
店員「あ、おめでとうございます今持ってきますね」
雲路「あ、はい……FちゃんFちゃん…!!」
Fちゃん「どした?」

雲路「A賞だった…!!」
Fちゃん「おぉ、おめー(※おめでとう)」


まさかのまさかだった…!!
めっちゃ嬉しかったけど想像以上のデカさだった。


Fちゃん「なんか恥ずかしい…」
雲路「すみません私の方が恥ずかしいんですが」


そのあと普通に持って外歩いてた(^q^)

雲路「嬉しさのあまり顔を赤くすればいいのか恥ずかしさとかで顔を青くすればいいのか複雑すぎて気持ち悪い…」

Fちゃん「じゃあ紫色にすればいいんじゃないかな!?Σb(*^∇^*)」
雲路「混ぜんなしwww」
(彼女は斜め上をかっとびます)

が、帰りの電車を待ってたら、向かいのホームに自分と同じようなサイズのメイトの袋を二つ持った方がいらっしゃってビビりました。







明日から期末テストだってのに何してんだって話ですよね(^^)


…ごめんなさい…orz


ё 0:52 01 Jul


::うぎゃぁぁぁ!
4巻通常版は買えました!ええ"通常版"は!!




予約出来なかった特装版は品切れで買えなかったんですよぉぉぉ!!!!うぎゃおぉぉぉ……!!!!(泣)
別の本屋に問い合わせたら「沢山あるので大丈夫ですよー^^」と言われたので、取り置きを頼んで今から買いに行ってきます…!!

やっぱり1週間前に予約するもんじゃないな!(泣)


ё 19:01 30 Jun


::うおぉぉぉ!
祝4巻発売ぃぃぃ!!!!ヽ(* ゚∇゚*)/
おめでとう!おめでとう!いやぁ今日はほんにめでたいですなぁ!やんややんや




と、いうわけで買ってきます(`・ω・´)+キリッ


ё 13:24 30 Jun


::夏だ!
薄着だ!眼鏡だー!


…語呂わるっ!よし、寝よう。
(雲雀さんと骸さん)


ё 2:03 28 Jun


::
今日一日ずっと身体がだるくて仕方なかった…。夕飯まで寝てたくらいだしな…夏バテ?(←早すぎじゃね)熱中症?それともただ単に寝不足なだけ?


一番有力なのは寝不足。あはは…orz
今日は早めに寝ることにします…。情けな…(;_;)


あ、5000hit越えありがとうございます!


ё 23:48 27 Jun



top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -