::
クローム。


ё 22:23 22 Oct


::ハロウィン
オリジナル…というか自分の夢小説(夢漫画)の夢主とその家族&親友です。
あーハロウィンイラスト描きたい(´Д`)手ブロの企画参加したいはすはす。年賀状企画とかやってみたいけど参加して下さる方いらっしゃるかしら…(苦笑)


ё 21:43 22 Oct


::
臨也。

下の静雄といいこの臨也といい似なさすぎである(´・ω・`)


ё 21:00 22 Oct


::
静雄。


ё 20:50 22 Oct


::
最近ろくな絵を描いた覚えがありません。落書きばっかり/(^q^)\ナンテコッタイ!
隙あらばプリントの裏とかノートの隅っこにカリカリ描いている日々。

あ、明日は夢にまで見た画塾の見学に行きます!(*人´∀`*)わくわく
誘ってくれたpoocoちゃんに感謝です…!!


ё 19:07 22 Oct



top



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -