::(´∀`)
只今新拍手お礼イラスト下書き中〜。ハロウィンはすはす(*^^*)ハロウィンいいですよね!美味しいですお菓子的にもネタ的にも←かぼちゃ大好きよ!!(食うのが←)

今は久々にリボばっかですが、後でデュラとかバサラとかも描きます……描きたいです(ランク下げやがった!)手ブロの企画参加したいのに間に合う気がしない…!!(泣)


ё 2:35 25 Oct


::
9時半に起きて丸々12時間寝てしまった雲路ですこんにちは!!(´∀`)さっきまで昨日の戦利品←を読み耽ってました。クチコミ愛してる!!皆様上手すぎて私涙目!!!!(ちょっと黙ろうか。)

昨日の画塾の話ですが…学校長さんの話を聞いてだいぶ大学入試についての印象とかが変わりました。うーん…。…ぶっちゃけると余計こんがらがりました…あれこれ日本語であってる?方言?(汗)頭の中ぐちゃぐちゃです…oh…orzしかも寝たら聞いた話の内容がほとんど吹っ飛びました(馬鹿じゃないの。)うわぁぁぁぁん…orz
つらつら打ってたらだんだん愚痴っぽくなってしまったので、追記に移すことにしました。大丈夫な方のみどうぞです…。

画塾の帰り、poocoちゃんとアニメイト行ったりプリクラ撮りに行ったりしてだいぶ癒されました。本当にありがとう…!!(泣)
願いが通じたのか、メイトの無双フィギュアがまだ50%OFFでした。やったね!勿論買いました。今回は3個です。3個買ったって(以下略)。あと予約してた本とクチコミ(遅い)も。
フィギュア開けてみて思いました。





幸運は二度も起こらない…と。

この分じゃ「二度あることは三度ある」になりそうです…ひぃぃ!!
でもなんとしてでも義トリオは揃えたい…!!ギリッ半兵衛!!大殿!!元親ぁああ!!!!!!
…それにしても利家の槍が曲がっている…(´・ω・)な、泣いてもいいですか…!!


ё 15:14 24 Oct


::
猛烈に眠いからもう寝ます。いつもの自分からでは考えられない時間ですよ…9時半とか…えぇー…。(ここ最近は3時・4時が当たり前になってました)
画塾の話とか明日気力が残ってたら長々と語ろうと思います(迷惑だ)
でもこれだけは言っておきます。





予約してた本(漫画)は無事買えました。(果てしなくどうでもいい)


添付は画塾の学校長さんとその画塾の先生に頂いた、秋田県土産のクッキーです。(卒業生さんが土産に置いてったもの)
ナマハゲ可愛いよナマハゲ←


ё 21:30 23 Oct


::
poocoちゃんのお母さんに送って貰ってます。
いい天気なのと車の適度の揺れで寝かけた…一瞬寝たてど←

眠いよ〜


ё 14:39 23 Oct


::三鶴
線画かんせー\(^o^)/花が妙にズレてしまったのはご愛敬←

色は明日塗る!……あ、もう今日だ。


ё 2:11 23 Oct



top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -