::祝日だってーのに
学校の用事でちょっくら他校まで踊りに行ってきますー=┌(^o^)┘
めんどいぜ…行きだけでも一時間半…でもパン一斤とジュース一個貰えるから…俺は頑張れる…!!←パン旨いんだよな…


てな訳で出発です。


ё 10:56 03 Nov


::夕飯。
すごく久しぶりに食べます。うめぇ(^q^)


ё 19:55 02 Nov


::
昨日までの腹痛が嘘のように元気です←
薬すげぇ。でも一体なんだったんだ…まだたまにお腹ゴロゴロいいますが(…。)

いよいよ明日は待ちに待ったハロウィンですね!!!!(*´∀`*)わくわく
今日学校で友達からお菓子貰いましたうふふ。美味しく頂いたよありがとう可愛いな!!!!(←ヘンタイ。)
模試はぼろぼろですが何かにこ!落書きばっかりしてました。


…あと明日までにハロウィンイラスト描けるかどうかまじで不安です…ヒィイイ!!!!(←余裕を持って動こうよ。)


ё 22:13 30 Oct


::
体調悪いです…お腹が痛い…orzとにかく食欲は出ないわ寒気はするはでもう…か、風邪ですかね…(汗)
明日模試あるのに何にもやってないです。友達からもらったメールの返事すら出来てないorz今はテレビでハリー・ポッターやってるし…最後までリアルタイムで見たi(ry←

取り敢えずもう寝ます。模試大切だけど捨てる!(泣)


ё 21:25 29 Oct


::
大会で東京辺りに行っていた友達からお土産を貰いました。冗談半分で「土産宜しくっΣd(´∀`)」って言ったらマジで買ってきてくれました。…ありがとう…持つべきものは友だよね…(←最低。

それはそうと何故にマツコだし…くっ、しつこいくらいに何回も「それは家に帰ってからひっそりこっそり開けてよね!絶対ね!」と言っていた理由がようやく分かったぜ…!!!!「ぼっち乙www」と言いたいのね分かっているとも!!!!!!!!←


中身のチョコクランチは美味しく頂きました。ごち!


ё 22:30 27 Oct



top



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -