::終わったよ
かなりスッキリしました…!!(*^∇^*)
頭が…頭が軽い!前髪も作って貰って全体的にスッキリ…肩につくかつかない位の長さに(^q^)
勿体なかったけど切って貰ってよかったです(*^^*)

ただ切り終わった後立ち上がった時の私の周りがすごいことに…(笑)


ё 18:47 23 Nov


::
お出掛け〜(´∀`)
髪を切って貰いに行ってきます!春頃に切った以来だわ…あわわ(汗)伸びっぱなし!前髪は(下ろしたら)貞子で後ろは背中の真ん中位…よくここまで伸ばしたな…(・・;)))

…。

そういえば髪を伸ばし始めた時「祭りの為!(`・ω・)=3」とか言ってましたが、本当は


「(弁慶(※遙か3)みたいな髪の長さにしたい……!!!!!!)<〇>///<〇>カッ」


でした。…我ながら動機が不純な上に気持ち悪すぎる…。

今日はバッサリ切る…よ…!!!!勿体ないけど!!!!!!(泣)←


ё 16:14 23 Nov


::
最近休日となると昼過ぎまで寝てしまいます…orz
前までは9時とか10時とかには起きてたんだけどなぁ……9時とかに起きれば時間あるけど、昼過ぎとかだと半日潰れるっていう。


ё 12:05 23 Nov


::
課題が終わら、なーい\(^o^)/!(←自業自得。)

息抜きに落書きφ(..)
偶然にも今日11月22日はいい夫婦の日でした…oh……(ニヤニヤしながら)


ё 2:02 22 Nov


::
課題とかなんにもやってない…(汗)


ё 22:01 21 Nov



top



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -