::
…もはや寝過ぎたとかそういう問題ではない…(←たった今起きた人)


時間勿体ない!!!!!!!!!!!!!!(泣)


ё 15:28 21 Nov


::
main更新しました…!!凄く…久しぶりです…(汗)ほんっと更新少ないよね!マジでごめんなさい!!orzorzorz

キリ番報告ありがとうございます…!!(泣)リクエスト受け付けますので気軽にご連絡下さいね(*´∀`*)個別のお返事はしばしお待ちを…!!


ё 23:33 20 Nov


::\(^o^)/
やっと…やっと完成しました…!!終わった!!ば、バンザァァァイ!!!!!!!!\(。^o^。)/(泣)










って今更ですよねー。

えぇ分かってます理解してますごめんなさい。
もう11月末じゃねぇかwww10月末にupするつもりだったやつを11月末にupするとかwww


馬鹿ですorz
…今日中にサイトにupしますorzorz


そんなことより(←)年賀状企画してみたい……!!!!<〇>///<〇> カッ

企画立ち上げたら参加して下さる方いらっしゃる…かな…(ドキドキ)←チキン


ё 15:10 20 Nov


::しまった。
ね、寝過ぎた…(汗)うぉおお……orz洗濯物干さな…。


あ、もうすぐ1600いきますね…!!踏んだ方は是非教えて下さいね(*^^*)


ё 12:30 20 Nov


::
さみぃ。


ё 23:09 19 Nov



top



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -