::
頂いた全てのメールに返信しました!!
「ちょ…来てないんだけど!」という方はご連絡下さい…!!(>_<;)


ё 19:12 25 Nov


::感謝です!!
年賀状企画に参加して下さる方がだんだん増えてきて大喜びで舞い上がっております…!!!!本当にありがとうございますっ(涙)
そして今日、サイトを開設してから初めてこんなにカウンターが回りました…!!お陰様で1700です(*^^*)重ねてお礼申し上げます!嬉し過ぎて涙が…うぅ…っ!!///


ё 23:55 24 Nov


::
…お館様…苦労してたんですね……知らなかった…(汗)でも凄く良かった(´∀`)
来週は高山右近か…!!た、たのしみだなぁ…!!!!(嬉)


ё 22:46 24 Nov


::ふおぉぉぉ…!!!!!!
皆!!!!今日の歴史秘話ヒストリアは武田信玄だぜぇぇぇ!!!!!!\(*^o^*)/


ё 22:04 24 Nov


::
解説wwwなんというヤンデレwww朝からツッコミしまくり(´∀`)www

プリンジャムうまし(^q^)


ё 7:53 24 Nov



top



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -