::\ナッポゥ!!/
父さんが貰ってきました。


ё 14:33 27 Nov


::
…また寝過ぎた…!!orz

もう嫌だ(泣)


ё 12:33 27 Nov


::
頂いたご質問の答えを拍手お返事ページと年賀状企画ページの両方に書きました(>_<;)
ご質問ありがとうございました!ご迷惑をおかけしてすみませんでした;;


ё 23:12 26 Nov


::息抜き
最近骸描いてなかったから描いてみた。久しぶりだからって失敗したからって、髪型変えるのはいくない。


…ダレコレー(^q^)


ё 19:11 26 Nov


::実は
期末テスト1週間前だったりします。ええマジです。
/(^o^)\


なんてこったい!!という訳で更新が更に亀になります…(^q^)すみませんすみません……orz
恐らく12月7日までテストなので、それくらいまで…(汗)
あ、でも企画メールはちゃんと見てます…!!!!(>_<)リアルもぽちぽち更新します…何してんだよというツッコミは無しの方向でお願いします。


取り敢えず頑張ります…orz


ё 23:48 25 Nov



top



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -