::キタコレ
遂に我が家にPS3がやって来ました…!!いやっふぅううううう!!!!!!(嬉涙)
これで念願のBASARA3が出来るぜぇえええええ!!!!!!!!!!!!!!





だがしかし何故に私が塾でいない今日に買ったし弟よ…!<〇>Ξ<〇> カッ

正月明けに二人でお年玉で買うんじゃなかったのかよォオオオ!!!!勝手に母さんに前借りして買って貰ってんだよォオオオ!!!!しかもお前何一人だけちゃっかりソフト買って貰ってんだよォオオオ!!!!


あたしのBASARA買っといてよォオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!←

畜生嬉々としてゲームやってる愚弟の頭をしばきたい…!!ギリッ


ё 21:48 19 Dec


::見た
ストロングワールドまじばねぇ…!!!!!!(^/////^)

大興奮でした!!


ё 23:31 18 Dec


::眠い。
明日は半日で学校終わるから絵描かなきゃ…(´・ω・)


ё 0:55 15 Dec


::
いつもと違う塗り方でやったら変な感じになった…うーん…。


ё 3:10 12 Dec


::
肌黄色くなりすぎた。


ё 17:49 11 Dec



top



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -