::クリスマスケーキ!
うわあい美味しそうぅぅぅ!!!!!!(*^∇^*)人

家族皆で食べます!いつもは5・6号なのに今年はお父さんが「おっきいの食べたい!!」って言ったので7号です…!!DE☆KA☆I☆\(^o^)/

(嬉しさのあまり若干テンションが可笑しいです。ご了承下さい。)


ё 20:25 24 Dec


::塗り塗りφ(..)
すげぇ…!!とうとう雪が積もり始めた…!!!!(嬉)
寒いけどテンション上がります(´∀`)


ё 14:18 24 Dec


::
終 わ っ た ! \(^o^)/


いよっしゃあああああ!!!!!!これで寝れる!!!!!!(涙)
それではお休みなさいっ


ё 2:56 24 Dec


::時間が欲しい
切実に。うわああああ補習の課題まだ片付けられてねえええorz明日まで…やべ、もう今日じゃまいか!!!!(滝汗)
明日は終業式で午前中で終わって画塾も休みで午後は丸々空いてるから急いで色塗りしなければ…!!ここ最近寝不足で気を抜いたら一瞬で意識が飛ぶので眠りたい…ぐふっ……orz
立ってたら足がカクンッてなりました(実話)。


…というかもうクリスマス…だと…!!!?ばっ、馬鹿な…!!計算していないz(ry←
うわあん今年のクリスマスは何にも描けそうにない…(;_;)グスグス

皆!オラに力を分けてくれ!!←


ё 1:16 24 Dec


::ごめんなさい
最近ブログ(リアル?)すらまともに更新してないです本当にごめんなさい…orz
最近は画塾の冬季講習に通っています。面白いけど引きこもりの自分にはちとキツイのです外出が!!!!←(交通費もバカにならない…)
同じ学校の友達と一緒に通ってるのが唯一の救いです(´q`;)10日間だけだけど頑張ります!


拍手の返事とかキリリクイラストとか…!!うおぉぉぉ……(泣)キリリクイラストはもうできてます!(;_;)
溜めててすみません!!明日の午前中には2つともなんとかします(>_<;)ちゃんと起きられますように!
年賀状も描いてます…まだ…ぐふっ……(吐血)。
25日までには必ず投函致しますぅううう!!!!!!!!(涙ダッシュ)


ё 23:13 22 Dec



top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -