::\生きてます!/
気が付いたら4日程更新してませんでした…アッレー!?((゚д゚;Ξ;゚д゚))

テスト終わってゴロゴロしてました…最終日のあの爽快感は堪らない!(←最終日からどんだけ経っていると思って…。

年賀状…まだ構図が決まらないです…あああぁあぁぁあorz
楽しみにしてくださっている方の為にも頑張ります!(`・ω・)キリキクも頑張ります…遅くてすみません…!!(涙)


ё 15:20 11 Dec


::メールお返事
12月5日

∵新井様

返事が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<;)
年賀状企画なのですが、頂いたメール全てを確認したのですが新井様のお名前がありませんでした。原因が何か分からないのですが、そうでした;;
申し訳ありませんが、絵柄をRE!・DR!!・BSRのうち一つを選んで拍手かメールで再度ご連絡下さい(;_;)お手数おかけしますが宜しくお願いいたします。


ё 22:40 07 Dec


::息抜きに落書きφ(..)
無双半兵衛描いたつもりだったのに…どう見ても女の子……orz

目大きく描きすぎた!!(涙)


ё 20:46 05 Dec


::二日ぶり\(^o^)/
昨日は死んでました。←

課題溜めてたせいで眠れずオール(自業自得)→数学B・生物Tのテスト(\(^o^)/な出来)→夕飯後即爆睡(8時頃)→本日起床(10時頃)という嫌な流れ…oh……orz
明日ライティングとかwwwオワタwwwwww\(^q^)/←

でもやるだけやる。(キリッ



今更ですが年賀状企画参加者リストを作って繋げましたー(´∀`;)遅くなってしまいすみません…(汗)
ご自分のお名前があるかどうか確認をお願いいたします。
「オイコラてめえ雲路!私の名前はどこ行った!!」って方は申し訳ありませんが拍手かメールにて教えてください…スライディングDOGEZAして謝ります…!!!!ガクブル


ё 13:24 05 Dec


::確認メール返信完了!
頂いた全てのメールに返信致しました!(´∀`;)
遅くなってしまい申し訳ありません…!!(;_;)
リストはもう少しお待ち下さい…orz

取り敢えず数学と生物爆発すればいい!!!!orzorz
(※明日は数学Bと生物T)


…添付の二人が何処の誰か分かる方は是非私とお友達になって下さi(ry←
もうホント好き過ぎる…!!!!(*^///^*)


ё 15:51 03 Dec



top



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -