::
今日で画塾の冬季講習が終了しました!(^o^ゞ
すっごく楽しかったです(*´ω`*)


ё 22:30 27 Dec


::
ラフいっぱい。
でも私ってどうしてこう…構図がワンパターンなんだろう…(;_;)
もっとひねりのある構図が描きたいです…うわあん


ё 2:19 27 Dec


::
イラスト☆クロニクルまじはんぱねぇ……!!!!!!(*^q^*)
ついこの間買えまして…忙しくて放置気味なのをようやく読むことが出来ました。やっぱりすごいや…!!感動した!!(;_;)///

今すごくイラストが描きたいです!


ё 0:33 27 Dec


::
昨日25日に年賀状を投函致しました…!!(涙)
やったね私……!!頑張れたね私……!!!!パン屋でちまちま書いた甲斐があった…!!画塾行く前に書き終えたよ(;_;)

参加して下さった方は元旦までお待ち下さいませ!(*´∀`*)ちゃんと元旦に届くといいな…orz


ё 1:30 26 Dec


::(´・ω・`)
なんかお腹空いてきた…


ё 3:52 25 Dec



top



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -