::
とある道の駅での戦利品(´∀`)

一発で本命出てにやにやwwwオクラさま愛してるよ!(←痛い。)
二回目直江さんとか…自称無敵最強さんと烏賊さんとか…oh…。
直江さん家の家紋てこんなのだったっけ?愛は…兜か。


ё 13:21 30 Dec


::
頭もっさりー(´・ω・`)

それはそうと冬休みの課題を何一つやってないんだがどうすればいいだろうか…。




(・ω・)<トリアエズヤリャアイインジャネー?


ё 19:18 29 Dec


::サイト用年賀イラスト
…を作った方がいいかなーと思ってちまちま描いてます。
3作品の中からそれぞれ二人ずつ描こうかなとか思ってたら、び…微妙に見切れますがな…!!(汗)
やっぱりハガキサイズは小さいな(´・ω・)


ё 0:14 29 Dec


::
ルパン三世vs.コナン本当に面白かった…!!!!!!(*^q^*)
見たの2回目だけど!(爆)
ほんっっと豪華な面子でストーリーも面白いし…興奮しまくりだった…(*^///^*)


ё 22:50 28 Dec


::
やっと完成ー!\(^o^)/
久しぶりに手ブロに描いたな…(汗)


ё 16:44 28 Dec



top



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -