::ジャンプねたばれ注意
直接メールを送って下さった方に返信致しましたー(´∀`)ほんとにありがとうございました。






今日やっと今週のジャンプ読んだんですけど…これなんて雲雀さん祭りなの?(*゚∀゚*)トキメキと動悸が一向に止まないんですがどうしたらいいですか。

しかもなに公式1827フラグが立ったんですか…!!
そしてうっかり雲雀さん×鈴木さんにもえかけた…。
ロールもヒバードも長ランもやばいだろ…はぁぁぁぁ


ё 18:34 06 Jan


::\(^o^)/
今日お正月に残ったお餅をもちもち食べてました。そして昨日も。

…。

まぁいいじゃん!お餅美味いじゃん!?(若干必死になりながら)
お餅好きだよ!
それはそうとお餅とミートソースとチーズの相性は抜群だと思うんだ!(゚∀゚)←昨日初めて食べた)
皆もお餅とミートソースとチーズを一緒にオーブンで焼いて食べてみてね!(゚∀゚)カロリーは多分高いだろうけどね!(゚∀゚)






という私の勝手なお餅談義は置いといて。長ったらしくてすみません。

昨日遂に念願のBASARA3を購入致しました…っ!いぇぇいどんどんぱふぱふーっ!!!!!!!!(←物悲しいセルフ盛り上げ)
…中古なんですけどね(´・ω・)ほんとは新品欲しかったんですけど、高いから…うん…。


腹いせにPS2の戦国無双2と無双OROCHI買ってやりました。


ふははは馬鹿め!!(私がね。)
2もOROCHIもまだ現役ダヨ!でも500円以下の値段だったのはないしょ。
それに無双3の新しいのの発売…あれは欲しい。だからある程度はゲーム進めたいな(´・ω・`)


アクションゲーム全然出来ないけd(ry←


なんで買ったんだというツッコミは無しの方向で何卒お願いいたします…(汗)
私だって頑張れるはず!(泣)


そして遅くなりましたが追記にてメールお返事です!私のアドレスに直接メールして下さった方には明日返事メールを直接送らせて頂きます(>_<;)



ё 23:36 05 Jan


::あけましておめでとう
ございました!!←


お久しぶりです雲路ですっ(*^^*)
皆様お正月を満喫されましたでしょうか?私はお正月だらだらして未だに課題が絶望的だというのにヘラヘラしております(笑/えない。)まァ何とかなるさ!(この楽観的思考が後に後悔することになるんだよね)(←分かってる)


年賀状企画、参加して下さった皆様本当にありがとうございました…!!(;_;)///
報告メールや拍手凄く嬉しいです…!!やって良かった!(嬉泣)
私の年賀状で喜んで頂けるのならこれ程嬉しいことはないです。でも滅茶苦茶字汚なくて本当にごめんなさい…orzほんとすみません(泣)

私の方こそ皆様から頂いた年賀状を見て最初頭と目がぱーんっ\(^o^)/ってなりました。そりゃあもう盛大に。リアルに。そしてニヤニヤしながら舐め回すかのように眺めております。(←気持ちが悪い。)
ありがとうございました!(*^^*)
メールや拍手をして下さった方に後日きちんとお返事致します!感謝!

皆様大好き愛してる!!\(^o^)/


あと、トップにサイト用の年賀イラストのあるページのを貼りました。良かったら覗いてみて下さい(^^)

ではでは今年もリアノイズ共々雲路を宜しくお願いいたします〜!!(*^∇^*)


ё 0:32 04 Jan


::
もう今年最後になりましたね!(´∀`)月日が経つのは本当に早いです。

私はこれから離れて暮らす祖父母の家に行きます。携帯も圏外になるという場所なので今日から1日、2日くらいこちらに来ることが出来ません(;_;)すみません!

ではでは皆様よいお年をお過ごし下さいませ!(^o^)/~~


ё 16:03 31 Dec


::メールお返事!
あずほ様

こんにちはあずほ様!返事が遅くなってしまいすみません…!!(;_;)
こちらこそ1700打を踏んでくださりありがとうございました(*^^*)かっこいいですか…!!ありがとうございますっ(>///<)服のセンスがないのはご愛敬げふげふ…(汗)
サイトに飾って頂けてすごく嬉しいです(*^//^*)
これからもよろしくお願いいたします!
ありがとうございました!


ё 13:43 31 Dec



top



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -