::
模試オワタ\(^o^)/

明日も足掻くよ……反骨する凄絶に。(←意味不明にも程がある)



BASARAでもやってテンション上げよう…あ、昨日三成一周目終わりました!


ё 14:37 12 Feb


::
バレンタイーン


ё 21:31 11 Feb


::
今日バレンタインのチョコを見繕いに母と富山まで行ってきました(^^)



時間が時間だったのもありますが、二人して(というか私が)ずっと本屋に貼り付いておりました(^^)(^^)(^^)
やっぱりなwww分かりきっていたことだろうwwwうんwwwwww(^^)


母と落ち合う前に寄ったメイトで初めてワンコインの買いました…!!実物まじ可愛い…!!!!はあはあはあ
就様が欲しくてたまらない!あと松永さん好きです欲しい!!\(^o^)/←


サイト用のバレンタインイラストまだ何にも用意してないです…頑張ります!(泣)


ё 1:51 11 Feb


::お久し振りです、
ちゃんと生きてますよ!(^q^)
サイトの方はちょこちょこデザイン変えたりして更新してたんですが、memoの方は全然顔出してなくて本当にすみませんでした…!!(泣)約1ヶ月近く更新していない…だと…!!!?ザワッ


えぇと雲路の最近の生活は、べっちゃりBASARA漬けの日々を過ごしています。(べっちゃり?)
ようやく…!!ようやくプレイし始めたんですよ……!!(´;ω;`)ブワッ

Q.いつ買ったの?
→1月4日。

Q.プレイし始めたのは?
→2月頭から。


…。


[ふざけてんのか!}((#^ω^)⊃)゚д゚)){スミマセン!]

返す言葉もないです…orz
今のところ幸村一周目終わって現在三成でプレイ中。関ヶ原の戦い・集結が目の前に来ています。そこまでです今日までやって……。
おっっせぇぇぇぇ!!!!!!!!!!\(^o^)/


なんかもうこんなこと書いたら見て下さってる(と嬉しい←)BASARAスキー様にイラッとされるような亀足っぷりです。
学校から帰ってすぐに弟の部屋に直行して夕飯までプレイしてるのに…。(何故弟の部屋かと言うと、PS3が弟の部屋にあるからです←本人には了承貰ってるんで思いっきりやってます)

…自分のペースでちまちまやっていきたいです。



話が変わりますが、昨日予約注文していた戦国無双3Zが届きました……!!(*^∇^*)わあああい!!

(↓以下ネタバレ注意警報!)



設定画集を舐め回すかのように見てました…幻想イラスト集マジパねぇ……!!萌え殺す気か!!!!!!!!はあはあはあ
べっ、別にイチャコラし過ぎなリア充爆発しろ!(^q^)な浅井夫婦が全ページにいるとかウッカリ左近かける三成に見えなくもないなとかDJ半兵衛のいる凄絶反骨ライブに行きたいなとかそんなこと…思っていないんだからな……!!!!ギリギリ
サウンドトラック早く聴きたいというか早くプレイしたい…!!



明後日は祝日で休みなのでBASARAと無双頑張ってちまちま進めたいです!(`・ω・)
土日は模試で全部潰れるので…orz模試爆発しろっ(^q^)


ゲーム漬けの日々で、最近まともにイラスト描いてない気がします…。キャラの練習とかはやってるんですけど…(´・ω・)最近描く気力があんまり湧かないのです…なんか、皆様の素敵イラストに満足して自分はいいやみたいなのがふっと出てきたりするので…orzす、スランプとはまたちがうような…!!(汗)うーん!?頑張ります…!!
キリリクお待たせしてます。本当にすみません…やるやるばっかり言って出来てなくてなんてお詫びをいったらいいのか…(泣)
線画は一応出来てて、あとは着色だけです。もうしばらくお待ち頂きたいのです…!!(>_<;;)宜しくお願いいたします!


更新が全然ないにも関わらず、訪問や拍手、メールを本当にありがとうございます!!!!感謝感激雨霰!
糧をありがとうございます!!

ёの追記にて、遅くなりましまがメールのお返事です!ありがとうございました!



ё 0:58 10 Feb


::権現
攻略本片手に初描きでした。


ё 23:52 15 Jan



top



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -