::アウトー
でも頑張る。ちまちま!


ё 21:23 15 Feb


::ハッピーバレンタイーン

orz



すみませんまだイラスト出来てないです…(^q^)
あと3時間位で14日終わるやないかーい☆


…スミマセン冗談です石投げないで…!!

有言実行という言葉にこれ程相応しくない人間はそうそういません…orz
だめだめだなぁ私って…。
遂に関ヶ原コンビが描けなかった。諦めきれないので今ペン入れ出来たやつに着色してサイトに上げたら二人に取り掛かります…今はせめてこいつらを…!!(泣)真面目に描いたの初めてというキャラが半分以上という…


ё 21:19 14 Feb


::
戦国系…アクションですかね?のキャラって服装が細かいのが多いですよね。私の場合何処まで省略していいのか全然分からなくて結局間違えるんですよorz

遙かとかリボーンはまだ楽だった…(苦笑)


ё 22:00 13 Feb


::
最低でも4〜5枚は頑張りたい…!!ギリッ
更に悪くて2枚!!


私って本当に計画性皆無……(泣)


ё 18:18 13 Feb


::模試オワt(ry
バンザーイ模試終わったー\(^o^)/自己採点したらとんでもない点数で笑いしか出てきませんでした。これって本当に900点満点の模試なのwwwこれはひどいwwwwww


そして今やっと明日のバレンタインに向けてのラッピングが終わった所です。ラッピングと言うほど大層な物じゃあありませんが(^w^)
一応マフィンとブラウニーっぽいの作ってみました。
さてさて次はイラストだー\(^o^)/


ё 15:54 13 Feb



top



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -