::
もうちょい小さいスケッチブックが欲しいです…。
そしたらいちいち紙を切らなくていいから…(´・ω・)
早く使いきって新しいの買います(>_<)


ё 23:32 15 Jan


::
ちっちゃい頃の佐助(見えねえよ。

もう何枚かラフでもいいから明日以降の為に描いとこう(`・ω・´)


ё 0:33 15 Jan


::うぎゃあ
更新全然なくてほんとすみません…!!!!(汗)
メールや拍手の返事とかキリリクのイラストとかmainの更新とか……!うおぉぉぉ…(泣)
メールや拍手本当にありがとうございます毎度毎度泣きながら読んでます…!!(;_;)生きる糧!!

明日か明後日辺りに更新したいと思います。すみません!


それはそうとこの間から体調の悪かった私の父が病院に行ったんですが、風邪じゃなくてインフルエンザでした。なんてこったい!/(^o^)\しかもB型とか…。
私前にかかったことあるんですけどねー…。
皆様もお気をつけ下さいませね!

だがしかし、私と父はどちらか一方が病気にかかると必ずと言っていいほど仲良く移ります。←
前に一緒にお互い隣同士のベッドに横になって点滴受けたこともあります。あれって何の時だっけかな…?(´∀`)ハハッ

取り敢えず軽く父から隔離されてます。


でも大丈夫!私は今口内炎で苦しんでるので(にこ。


「…全然大丈夫じゃねえよ。」(by母)


ё 23:36 14 Jan


::
自分の部屋に戻ったら気温3℃だった。
おいおい冗談は止めてくれよ……!?ガタガタ


ё 23:14 12 Jan


::
信長様まじぱねぇ…はあはあ
今なら信者になれる気がする←

土曜に江の一回目が再放送されるから録画予約しといたぜ…!!今から楽しみ!(´∀`)







…え?てすと…ですか?
はてさて…私には何のことやら……


ё 22:54 12 Jan



top



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -