::
どうせ悪い子。
今週1週間ぶっ続けで学校あったんだ…よく考えたら。

そりゃあ疲れるよね(´・ω・)今日は早めに寝ようかな…。


ё 21:50 19 Feb


::落書き
今日午前中、学校あったんで今はゆっくりしてます。まぁテスト期間ということには変わりはないんですが…(^q^)

息抜きだよ息抜き!!(若干必死になりながら)


添付はうろ覚えで描いた三成。確かこんな感じだったよね…未だに覚えきれてません…orz
三成のあの細い身体がたまらん!←


ё 17:18 19 Feb


::
我慢できませんでした…(^q^)

誰かこのバカを叱ってやって下さい…。


ё 23:13 18 Feb


::
落書き。
フランのキャラソン久し振りに聴いたらテンション上がりました。

フランも久し振りに描いたな…前描いてた時よりもだいぶ変わった気がする(汗)


ё 22:31 17 Feb


::
あばば…テスト期間に入ってしまった…!!!!(滝汗)

頑張れ私…!!


ё 0:34 17 Feb



top



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -