::
風魔練習。


ё 0:49 02 Mar


::
久しぶりにコピック使ったけど本当に久しぶり過ぎて四苦八苦。む、難しいな…!!(汗)
コピック使ってイラスト描かれる方心の底から尊敬する。

いい加減コピック買い足したいなぁ…(´・ω・)


ё 21:07 01 Mar


::テスト
終わったよぉぉおおお!!!!!!!!バンザァァァアアイ!!!!!!\(^o^)/

これでイラスト描き放題ゲームし放題なわけだ…(^q^)ふへへ…←

今日2教科返ってきましたが赤点はありませんでした。よ、よかったー!(汗)



ё 12:57 01 Mar


::
起きられる自信全くないけど寝るよ俺…(^q^)

数B最後の最後までわかんなかった…オワタ。


ё 4:37 28 Feb


::
みんな!今日の夜9時はテレビ前に全員集合だよ!

脳内BASARA変換する気満々なんだぜ…!!はぁはぁ


ё 17:54 27 Feb



top



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -