::
地震あったらしい…気のせいかと思ってたけど…(汗)
確かに揺れたけども…。


ё 17:21 11 Mar


::
BASARAの女性陣が好きです。


ё 14:19 09 Mar


::メールお返事
今日と明日は高校入試なので学校はお休みです。わっほい!中3の皆様頑張って下さいね!!雲路はここで応援しております\(^o^)/
そういえば昨日は臨也の日だったらしいですね!友達に教えて貰いました。ありがとう萎坐凪さん!愛してます!!(←どさくさ。)
でもまだ臨也描いてないです…OH……(^q^)さっきまでお市描いてた←お市まじ可愛いはあはあ愛してる。長政さまと一緒にいるだけでにやにやが止まらないです気持ち悪くてすみません。
後で臨也描くよ!(゚∀゚)ノ

遅くなりましたがёにてメールお返事です!ありがとうございました!



ё 12:31 09 Mar


::メールお返事
久しぶりに更新致しましたー(*´ω`*)
それでようやくBASARA部屋開通です!わあいやっとかよすみません!!!お暇な方は是非覘いてやって下さい^^

ёにてメールのお返事です!本当に遅くなってしまい申し訳ありません・・・!!!(泣)


ё 15:43 05 Mar


::
今の今までBASARAのMMD漁ってました…はぁぁ…///

幸せです。


ё 3:16 05 Mar



top



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -