::なんか
自分的に凄く…面白い……中二くさい夢を見ました…(^q^)

今起きまして、起きたとき思ったのが「おぉ…(面白かった!!)アレッむっちゃ背中とか痛ェ!!!?」でした。
寝返り打ってなかったんでしょうか…ものすごい痛いです(現在進行中)。



取り敢えず何故か無双半兵衛とBASARA明智と何故か

千と千尋に出てるカオナシ

が何故か出てきたことをここに書いておきます(大事なことなので3回言いました)…なんぞこのカオスは…ゴクリ。



…忘れないようにしよう。



ё 8:52 27 Feb


::
はんべ。


ё 15:23 26 Feb


::我が家の定番
ブラウニーっぽいの。

只今2枚目焼き中\(^o^)/


ё 20:07 25 Feb


::
新しく近所に出来たコンビニに行ってきました。ホント…リアルに人がごみのようでした…(^q^)

弟よ明日からバイト頑張れよっ!


ё 18:39 25 Feb


::ヒストリア
最後の最後辺りで寝落ちして結末分からず更には次回予告も見逃すという…私のお馬鹿!(泣)

宮本武蔵と知って巌流島の戦いで細川親子が出るのに期待してたのに出なかった…だと…!!?<〇>Ξ<〇>ばっ、馬鹿な…!!



コーヒーも淹れたんで、プチでもつまみながらお勉強再開でございま。


本日の教訓:寝転がりながらヒストリアを見てはいけない。


ё 23:41 23 Feb



top



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -