::
はいはいツンデレツンデレ。


ё 2:38 22 Mar


::
ばいーん


ё 16:28 21 Mar


::メールお返事
好きなのに描けないって辛いです…うおぉぉぉ……orz

aphの最愛はろっさま(^し^)と親分(*´ワ`*)
愛愛!


さてさて週末課題やらなきゃな…。量ハンパない先生マジキチ。

お待たせしましたёにてメールお返事です!遅くなってすみません…!!


ё 23:58 20 Mar


::
一週間と2日振りです…orz
花粉症と戦ってます辛いよ雲路です。
今日はクラスの皆で今までありがとうこれからもよろしくな!みたいな感じで焼肉屋に行ってきます…文集も印刷・製本だけだし、もうすぐクラスの皆とバラバラになるし(3年になったらクラスが新しく組まれるので)。


最近aphが熱い。


ё 15:45 19 Mar


::
今やっとテレビ見ました。関東とか太平洋側が大変だったらしいですね…!!(汗)震度7!?皆様大丈夫ですか!?(´;ω;`)


ё 18:20 11 Mar



top



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -